キリ番紹介

ここはキリ番紹介のページです。ここは主にキリ番を取った人の名前とキリ番を集計し公開するページです。

もしも、ここのサイトでキリ番や面白い番号を取った場合はBBSかメールでお知らせください。

とにかくお知らせください。待ってます!

もし不明HIT数の所に該当する方(キリ番を取って連絡しない方、もしくはキリ番に心当たりのある方)は

メールかBBSでお寄せ下さい。大至急待ってます!

※キリ番を取った方は必ずお知らせください。

後々のページ集計の目安にしたいので、※キリ番を取った方には大変面倒で、お手数かと思いますが、

必ず管理人宛のもしくはに書き込んで下されれば恐縮かと思います。

音沙汰無い場合は、キリ番の権利が失われる可能性があります。ご注意下さい。

大変迷惑ですみませんが、どうか宜しくお願い致します。キリ番はここで確認できます。

キリ番は何番なのか、自分の目で確認して下さい。

(必須です。キリ番が何番かわからなくなりますので必ず見て下さい!!)

【今までにキリ番や面白い番号を取った方々の紹介】

但し、1250〜4646までの間もしくは5656〜77777の間は一部不明です。

もし、ご閲覧した貴方様が取った場合はお知らせ下さい。

即、反映させて載せますので、今すぐご連絡を下さい。

但し管理人の都合により遅れる場合もありますどうかご了承下さい。

(スクロールクリックして見て下さい。)

トップへ戻る

inserted by FC2 system